[いつまちゃん]来世ではちゃんとします 第01巻~第09巻

[いつまちゃん]来世ではちゃんとします 第01巻~第09巻

作品紹介
業務の乱れは性の乱れ! 承認欲求と好奇心と寂しさの狭間で、5人のパートナーと愛を営む桃ちゃん。彼氏いない歴=年齢の、ボーイズラブ大好きギャル梅ちゃん。女たらしのクールなイケメン松田くん。トラウマから処〇しか愛せなくなった林くん。風俗の女性にガチ恋中の檜山くん。性をこじらせた者たちの生態を赤裸々に活写!
内容紹介
人生のしがらみから自由になりたい!
久々に父に会い、昔のうだうだをスッキリさせたい桃ちゃんと、元カノとの痛い思い出を反省し、今度こそうまくいきたい松田くん。エッセイ漫画の依頼が来るも自信が持てない梅ちゃん。ずっと出勤していない心ちゃんが気がかりな檜山くん。旅行中に突然消えた梢ちゃんに未練タラタラの林くん。過去を振り返り、悶々としている彼らを突然の訪問者がかき乱す!?
訳アリ人生にどうか果報を! 愛おしき後悔だらけの人間模様!
DOWNLOAD/ダウンロード
来世ではちゃんとします 来世ではちゃんとします 来世ではちゃんとします
DMM GAMES 遊び放題