[小山 愛子]舞妓さんちのまかないさん 第01巻~第20巻

[小山 愛子]舞妓さんちのまかないさん 第01巻~第20巻

作品紹介
京都のど真ん中、花街にある屋形でまかないさんとして暮らす少女キヨを主人公に、華やかな花街の舞台裏、普通の日のごはんを通して、温かな人間模様が描かれるお台所物語。
内容紹介
キヨちゃんとすーちゃんにとって、花街で迎える3度目の夏が近づいてきました。
暑い中でも頑張る二人ですが、屋形の仕込みさん・理子にはある焦りが。
そんな理子の様子に、キヨちゃんとすーちゃん、そして屋形の先輩たちは…そして、洋食屋で働く幼なじみ・健太の風邪をきっかけにすーちゃんの心にある変化が──?
DOWNLOAD/ダウンロード
舞妓さんちのまかないさん 舞妓さんちのまかないさん 舞妓さんちのまかないさん
DMM GAMES 遊び放題