[川上 泰樹]転生したらスライムだった件 第01巻~第21巻

[川上 泰樹]転生したらスライムだった件 第01巻~第21巻

作品紹介
通り魔に刺されて死んだと思ったら、異世界でスライムに転生しちゃってた!?相手の能力を奪う「捕食者」と世界の理を知る「大賢者」、2つのユニークスキルを武器に、スライムの大冒険が今始まる!
内容紹介
再び戦いへと突入してしまったリムルとヒナタ。
ヒナタを慕う部下達もシオン達と戦闘を開始し、事態は全面戦争の様相を呈していた。
リムルが回避したかったはずのこの状況は、そのどれもが”七曜”が仕組んだもので――。
さらにその裏では、西側諸国を牛耳る大物が策謀を巡らせていた。
リムルとヒナタ、和解への道は開けるのか!?
DOWNLOAD/ダウンロード
転生したらスライムだった件 転生したらスライムだった件 転生したらスライムだった件
DMM GAMES 遊び放題