[東ふゆ]顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 第01巻~第08巻

[東ふゆ]顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 第01巻~第08巻

作品紹介
どんなにちょっかいを出されても、まったく顔に出ない女子中学生・柏田さん。そんな柏田さんに、ついついちょっかいを出してしまう太田君は、逆にめちゃくちゃ顔に出る!? 正反対だけど、2人はきっと両思い…?
内容紹介
小田島さんに誘われ水族館に来た太田君たち! 今度こそ告白をしようと意気込む小田島さんだが、その相談を受けて複雑な気持ちの柏田さん…。友情か恋心に迷う柏田さんと未だに素直になれない太田君に決断の時が!?
DOWNLOAD/ダウンロード
顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君
DMM GAMES 遊び放題