[金田一蓮十郎]ゆうべはお楽しみでしたね 第01巻~第09巻

[金田一蓮十郎]ゆうべはお楽しみでしたね 第01巻~第09巻

作品紹介
オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになったさつきたくみ(20代前半♂、ゲーム内では♀)。待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子で…!? ネカマ×ネナベのシェアハウスラブコメ!!
内容紹介
さつきたくみ(オタク男子)とおかもとみやこ(リア充女子)は、生まれた子供に毎日悪戦苦闘しながらも楽しく日々を生活している。子供がいるからこその寝静まってからのDQⅩ時間もとっても楽しい…!! ゲームも家族も、あらたなステージに!!さらに、同じチムメンのマリオとダノンが挑むリアルエンドコンテンツ活動とは…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
ゆうべはお楽しみでしたね ゆうべはお楽しみでしたね ゆうべはお楽しみでしたね
DMM GAMES 遊び放題