[鳴海アミヤ]ネコがOLに見えて困ります 第01巻~第03巻

[鳴海アミヤ]ネコがOLに見えて困ります 第01巻~第03巻

作品紹介
思春期にネコは刺激的!? 動物が人間に見えちゃうミコトの元に兄がネコを連れてきた。でもミコトにはそれがムチムチのOLのお姉さんに見えた。OLさんと名付けたネコにじゃれられるたびにOLのお姉さんに迫られている感じがするミコトはいつもドキドキ!!ネコとスキンシップしてるだけなのにちょっとイケナイ気分。
内容紹介
ネコにもOLにもモフモフされたい!! 動物が人に見えるミコトはムチムチのOLに見えるネコと可愛いヒゲの社長に見えるネコと楽しく暮らしている。みんなに秘密にしていたことなのに、その秘密が…!?ちょっと不思議なネコ4コマ完結巻。
DOWNLOAD/ダウンロード
ネコがOLに見えて困ります ネコがOLに見えて困ります ネコがOLに見えて困ります
DMM GAMES 遊び放題