[時田 時雨]赤面しないで関目さん 第01巻~第03巻

[時田 時雨]赤面しないで関目さん 第01巻~第03巻

作品紹介
才色兼備な関目さんは、笑顔で誰にでも優しいクラスの人気者! しかし、ただ一人高殿(たかどの)くんの前でだけは、冷たい態度をとってしまう…。嫌われていると思っていた高殿くんは、それが照れ隠しだと気づき、二人はめでたくカップルに!? その日から、加速する“僕”だけが知っている関目さん(照れ屋)の秘密!! 赤面彼女と僕のムズキュンラブコメ開幕――!!
内容紹介
ついにクラスのみんなへのカミングアウトを済ませ、晴れてオープンにお付き合いを始めた高殿(たかどの)くんと赤面女子の関目さん。文化祭の準備が始まり、いつもより少しだけ長く一緒にいられることを幸せに感じる高殿くんの前に、関目さんの幼なじみ・久宝寺くんが登場!! ついつい焼き餅をやいちゃう高殿くんだけど、事態は意外な方向に…!? 赤面彼女とほんわか男子のムズキュンラブコメ、ここに完結!!
DOWNLOAD/ダウンロード
赤面しないで関目さん 赤面しないで関目さん 赤面しないで関目さん
DMM GAMES 遊び放題