[三部 けい]夢で見たあの子のために 第01巻~第10巻

[三部 けい]夢で見たあの子のために 第01巻~第10巻

作品紹介
幼少期に家族を惨殺された中條千里は、ただ復讐を果たすためだけに生きている。生活の全て、学校の全て、復讐という目的を果たすのに必要な力とお金を得るため、自分が汚れるのも厭わない…。心配する幼馴染み、残された肉親の思いも振り切って果たそうとする、人生の全てを懸けた復讐劇の先にあるものは、果たして千里に何をもたらすのだろうか?メディアミックスで話題になった「僕だけがいない街」の著者が新たに紡ぎ出すヒューマン・サスペンスがここに開幕する!!
内容紹介
配信者の暴露は若園の仕掛けだった!顔・名前を晒され、千里をさらに巻き込んでしまった一登は、鈍すぎた行動を後悔しつつもついに全てを終わらせようと動き出す!その頃「火の男」と若園との関係にも新たな展開が?望まない暴露を問い詰める「火の男」だったが、若園からの問いかけに自らの過去を思い起こすことになり…。
DOWNLOAD/ダウンロード
夢で見たあの子のために 夢で見たあの子のために 夢で見たあの子のために
DMM GAMES 遊び放題