[りすまい]こんな私に期待しないデ 第01巻~第02巻

[りすまい]こんな私に期待しないデ 第01巻~第02巻

作品紹介
背が高くて銀髪、クールビューティー。容姿端麗で沈着冷静なエリシアは、みんなが思い描く自分のイメージを守るために、クールを貫き通す。しかし、そんな彼女にも意外な一面が…!? 周囲が抱く期待を崩さぬため、今日も頑張る美少女日常コメディ!
内容紹介
橘エリシア、12歳。銀髪でクールビューティーで孤独を愛する氷の女王……みんなが思う大人びて見えるワタシのイメージ。みんなをがっかりさせないためホントの自分を取り繕わないと…。そんな中、学校でエリシアの「笑顔を見れたら付き合える」との噂が流れ、意地でも笑えなくなったエリシア。「大樹にだけは本当の私がバレている!?」
DOWNLOAD/ダウンロード
こんな私に期待しないデ こんな私に期待しないデ こんな私に期待しないデ
DMM GAMES 遊び放題