[だーく]一人暮らし、熱を出す。恋を知る。 第01巻~第03巻

[だーく]一人暮らし、熱を出す。恋を知る。 第01巻~第03巻

作品紹介
クリスマスに風邪をひき、会社を休んで一人寝込んでいた主人公。
そこへ見知らぬ金髪ギャルが 看病にやってきた。
ええ…誰?と思いつつ、体調不良MAXで思わず看病をしてもらってしまった…。
真面目なヒミツの恋心に胸を打たれる、あなたのための物語!
内容紹介
女子高生のときに恋してしまった会社員男性をずっと追いかけてきた橘さん。守護天使(ストーカー)のギャル変装がバレ、絶体絶命に。純粋だけどちょっと重たい恋の行方は――?感動の最終巻!
DOWNLOAD/ダウンロード
一人暮らし、熱を出す。恋を知る。 一人暮らし、熱を出す。恋を知る。 一人暮らし、熱を出す。恋を知る。
DMM GAMES 遊び放題