[奈川 トモ]お前、タヌキにならねーか? 第01巻~第03巻

[奈川 トモ]お前、タヌキにならねーか? 第01巻~第03巻

作品紹介
大事なことは、タヌキになったら見つかるかも。タヌキのこがね丸は、今日も山の住人を増やそうと人間たちをスカウトしに街へ繰り出す。「お前、タヌキにならねーか?」仕事に疲れたOL、 性格に難ありのホスト、親との関係に悩むいじめっ子など、様々な問題をかかえた人々が、タヌキになってみたことで人生で本当に大切なことを見つけなおしていく。がんばりすぎてるあなたの心にふっかり寄り添うハートフルタヌキストーリーの開幕です。
内容紹介
こがね丸に救われたOLの野々原さんはついに会社を辞め、自分らしい生き方の一歩目として温泉旅行に出かけることに。
しかし訪れた旅館は、タヌキたちがお忍びで疲れを癒やしにくる場所で?
DOWNLOAD/ダウンロード
お前、タヌキにならねーか? お前、タヌキにならねーか? お前、タヌキにならねーか?
DMM GAMES 遊び放題