[鯛噛]アンサングヒーロー 第01巻~第03巻

[鯛噛]アンサングヒーロー 第01巻~第03巻

作品紹介
舞台はレコード会社「ガイアミュージック」。アーティストの発掘を担う制作部の新人・後免一朗はやる気が空回りし、毎日怒られてばかりの日々。しかしある日、ホームレスの前で路上ライブをする少女・柊木ジャムと出会う。彼女は紛れもなく天才だった。この才能を何としても世に出したい! けど、彼女はあまりにも破天荒な性格の持ち主で!? 熱血スカウトと超問題児アーティストの、型破りな挑戦が始まる!!
内容紹介
大手レコード会社制作部の新人、後免一郎。傍若無人な天才シンガー、柊木ジャム。
たった2人で始めたプロジェクトは、いつしか巨大なものになっていた。
ボイストレーナー、アレンジャー、デザイナー、MV監督と、多くの”才能”がジャムのもとに集まり、いよいよ初シングルの配信日が近づくが…。
2人にのし掛かるのは、彼らのためにも必ず結果を出さねばならないというプレッシャーだった!!
「音楽以外は、お前に任せる」そう言ってくれたジャムは頭の中にあるものを共有しようとせず…?
メジャーデビュー直前、かつてないほど、後免は揺れる…!
DOWNLOAD/ダウンロード
アンサングヒーロー アンサングヒーロー アンサングヒーロー
DMM GAMES 遊び放題