[生駒陽]僕の生徒はオトナギャル 第01巻~第02巻

[生駒陽]僕の生徒はオトナギャル 第01巻~第02巻

作品紹介
ある日突然、23歳の黒ギャル(しかも未亡人!!)愛梨さんの、大学合格のための勉強を教える家庭教師になってしまった高校3年生の田口くん。
最初はやる気があるのかないのかイマイチわからなかった愛梨さんだったけれど、だんだんと勉強もできるようになってきて手ごたえを掴み始めた矢先、彼女の家に突然愛梨さんにそっくりな清楚系黒髪美少女が!?
彼女はいったい何者…!?
内容紹介
愛梨さんとの受験勉強生活は運命の夏に突入。
エアコンが壊れたり同級生に愛梨さんのことがバレそうになったりとハプニングも起こるも、勉強を頑張りつつ海に出かけたりと夏も精一杯満喫中!!
ただそれと同時に、だんだんと愛梨さんの過去や秘密も見えてくるようになってきた田口くん。
愛梨さんはなんで大学に行こうと思ったんだろう…?
DOWNLOAD/ダウンロード
僕の生徒はオトナギャル 僕の生徒はオトナギャル 僕の生徒はオトナギャル
DMM GAMES 遊び放題