[藤本 ケンシ]何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!? 第01巻~第06巻

[藤本 ケンシ]何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!? 第01巻~第06巻

作品紹介
天正10年、京・本能寺。停泊中の織田信長を家臣の明智光秀が襲撃した。
世に云う「本能寺の変」である。忠臣の裏切りにあい、天下統一を目の前にして非業の死を遂げた信長。
しかし気づくと、彼は「本能寺の変」より7年前に戻っていた!
しかもそこには、裏切り者の光秀がいて…。
内容紹介
新たな天正三年からやり直しを目指す信長は、次の一手『奥州平定』へ向け出発! 戦国最強の本多忠勝を供につけ、安泰と思われたがとんでもないトラブル発生! 忠勝か、智将か、それとも暴れん坊か…。お供の選定でも大きく歴史は変わる! なんとか辿り着いた奥州には濃いィィ~~信長ファン、驚きの出逢い、そしてヤバい未来が待っていた!
DOWNLOAD/ダウンロード
何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!? 何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!? 何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?
DMM GAMES 遊び放題