[東 鉄神]娘じゃなくて私が好きなの!? 第01巻~第03巻

[東 鉄神]娘じゃなくて私が好きなの!? 第01巻~第03巻

作品紹介
私、歌枕綾子、3ピー歳。娘の幼馴染みの左沢巧くんから真剣な告白で愛を訴えられちゃった…。最初は戸惑っていたけれど、10も年下の彼がずっと私を想ってくれていたこと、今はとても嬉しく思ってる――。だけどタっくん、ちょっと待って。ダメだってば。だってそのホテルは、大人の――「お願いします。絶対に何もしないって約束しますから…!」不器用な二人の距離が徐々に?
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
娘じゃなくて私が好きなの!? 娘じゃなくて私が好きなの!? 娘じゃなくて私が好きなの!?
DMM GAMES 遊び放題