[小杉 光太郎]普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第01巻~第10巻

[小杉 光太郎]普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第01巻~第10巻

作品紹介
おじさんからのお願いでローカルアイドルになっちゃった奈々子。学校の先輩のゆかりさん(完璧超人ただしボケ気味)と一緒に取材地元商店街にテレビ低予算ケーブルにライブデパート屋上に今日も頑張ります。ちなみに時給は市民の血税から(笑)
内容紹介
これは、【ろこどる】をやってみた普通の女子校生のお話。流川ガールズの解散を決めた奈々子。決意した奈々子と縁が迎える卒業式、ラストライブ、そしてパートナーとの別れ…。二人の行く末はいかに!?のんびり、たのしく、でもまじめに、みんなと歩んだ10年間!!ご近所限定アイドル物語、堂々完結!!
DOWNLOAD/ダウンロード
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
DMM GAMES 遊び放題