[山本アリフレッド]理系が恋に落ちたので証明してみた。 第01巻~第12巻

[山本アリフレッド]理系が恋に落ちたので証明してみた。 第01巻~第12巻

作品紹介
「……私、貴方のこと好きみたい」「よし! この恋、証明するぞ!」研究に情熱をそそぐ、理系女子と理系男子がもし恋に落ちたら? 個性的な理系達が集う大学の研究室を舞台に、山本アリフレッドが描く、笑いありキュンキュンありの『恋の定義から始まる』実験理系ラブコメディ登場!!
内容紹介
理系三角関係ラブ勃発! 雪村に窮地を救われ、異性として意識してしまう奏。先輩達の恋を邪魔したくない奏はその気持ちを否定するが、否定すればするほど「好きの気持ち」があふれてきてしまう。奏の恋心に気付いた氷室は、奏と一緒に雪村のもとに向かう。3人で恋を証明するために。理系男子と理系女子の恋は新たな局面へ! 雪村達が出す『解』とは!?
DOWNLOAD/ダウンロード
理系が恋に落ちたので証明してみた。 理系が恋に落ちたので証明してみた。 理系が恋に落ちたので証明してみた。
DMM GAMES 遊び放題