[村下玖臓]イジメカエシ。復讐の31(カランドリエ) 第01巻~第05巻

[村下玖臓]イジメカエシ。復讐の31(カランドリエ) 第01巻~第05巻

作品紹介
カレンダーをモチーフとした超人気アイドルグループ「カランドリエ」。華やかな活動のその影で、グループの一員である31は他のメンバーたちから毎日のようにいじめられていた。「自分が笑顔じゃなきゃ、ファンのみんなも笑顔にできないから」やられたら、殺りかえすしかない。いじめによって奪われた自らの笑顔を守るためなら“なんでも”する。他のメンバー30人を相手に、31の狂気の復讐が始まる。
内容紹介
私、殺ります!笑顔のために!
センターに26が就任、そして新たに研究生が加わり新体制となったカランドリエ。31は囚われた4を連れ戻すために26達に立ち向かう…笑顔のためにアイドルのために――殺リカエセ31の復讐は、果たして遂げられるのか。
DOWNLOAD/ダウンロード
イジメカエシ。復讐の31(カランドリエ) イジメカエシ。ー復讐の31(カランドリエ)ー イジメカエシ。復讐の31(カランドリエ)
DMM GAMES 遊び放題