[次見 やをら]子供になった俺を妻がめちゃくちゃ愛でてくる 曜路と乙菜の夫婦生活 第01巻~第02巻

[次見 やをら]子供になった俺を妻がめちゃくちゃ愛でてくる 曜路と乙菜の夫婦生活 第01巻~第02巻

作品紹介
結婚して数年、曜路と乙菜はどこにでもいる普通の夫婦。
だけどある朝目が覚めると、曜路の体は子供の姿になってしまっていた!
「なんで俺が子供になってんだよ!?」
穏やかな日々を過ごしていた2人に訪れた衝撃の急展開。幸せな夫婦生活、一体どうなる!?
内容紹介
穏やかな結婚生活を送っていた曜路と乙菜。しかしある日、妻・乙菜のほんの好奇心をきっかけに、夫・曜路は薬で子供の姿に変えられてしまった!
元の姿に戻るべく試行錯誤を重ねるが、成功は遠く子供としての毎日を過ごす曜路。周囲の理解もあり、子供姿での生活にも慣れてきていた矢先、ついにこの状況が乙菜の父親にバレてしまい―――?
DOWNLOAD/ダウンロード
子供になった俺を妻がめちゃくちゃ愛でてくる 子供になった俺を妻がめちゃくちゃ愛でてくる ~曜路と乙菜の夫婦生活~ 子供になった俺を妻がめちゃくちゃ愛でてくる
DMM GAMES 遊び放題