[吉田 覚]働かないふたり 第01巻~第25巻

[吉田 覚]働かないふたり 第01巻~第25巻

作品紹介
作者の個人ブログで圧倒的支持を得たニート兄妹漫画が待望のコミックス化!! マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリなうえに友達もいる“エニート”な兄・守。社会のすみっこに生息する、絶滅危惧種的な仲良しアホ兄妹によるぐーたら日常漫画。大きい声では言えないけれど、この兄妹ちょっとうらやましい?
内容紹介
働かないふたりの変わらない日々を綴る「ぐーたらニート兄妹漫画」第25巻が発売!! マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリで社交的でもある“エニート”な兄・守。今回は守と春子で、すみよさんのスマホ購入のお手伝いをすることに。また、ふたりの行動をこっそり観察している浪人生の姿がちらほらと。そんなある日、近所に念願の本屋がオープン! 無類の本好きの守は、さっそく戸川さんと増野先生を連れて来店するけれど……。
DOWNLOAD/ダウンロード
働かないふたり 働かないふたり 働かないふたり
DMM GAMES 遊び放題