[あきのそら]桜井さんは気づいてほしい 第01巻~第04巻

[あきのそら]桜井さんは気づいてほしい 第01巻~第04巻

作品紹介
桜井さんは思わせぶりだ。よく絡んでくるし、目が合うと嬉しそうな顔をする。そして、とにかくやたらと距離感が近い! 勘違いしてしまうじゃないか! でももしこれが、桜井さんの好きのサインだったとしたら……。
内容紹介
桜井さんは思わせぶりだ。最初はそう思っていたけど、最近はようやく桜井さんの想いがわかってきたような気がしている。というより、桜井さんの距離感やしぐさ、表情によって気づかされてしまった!? そして、桜井さんと今日よりも長く、できればずっと一緒にいたいと思うようになっていて……。だから、防戦一方な恋の駆け引きはもう終わり!
DOWNLOAD/ダウンロード
桜井さんは気づいてほしい 桜井さんは気づいてほしい 桜井さんは気づいてほしい
DMM GAMES 遊び放題