[中武 士竜]十字架のろくにん 第01巻~第06巻

[中武 士竜]十字架のろくにん 第01巻~第06巻

作品紹介
「俊、改心した者は見逃せ。人には生まれ変わるチャンスが必要や。」
「じいちゃん、僕は奴らが変わってないことを祈るよ。」
人ならざる化け物たちを斃すため、少年もまた、人ならざる何かに成った。
内容紹介
久我と杏奈の関係を知った俊は、彼女を使い久我をおびき寄せる。そして、久我の得意とする柔道で、完膚なきまでに叩きのめし、シャコを使った処刑法で仇を取る寸前まで至ったのだが…。思わぬ妨害で久我を逃し、さらなる犠牲者を生んでしまう…。自責の念に苛まれる俊。そんな彼の背後に、悪鬼の如き久我の影が迫り――。
DOWNLOAD/ダウンロード
十字架のろくにん 十字架のろくにん 十字架のろくにん
DMM GAMES 遊び放題