[矢村いち]声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 第01巻~第07巻

[矢村いち]声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 第01巻~第07巻

作品紹介
失声症で声がだせない少女・真白が出会ったのは、ぶっきらぼうだけど心が読める女の子・心崎でした。真白の嘘偽りない心の声をすくい取り、不器用な優しさで真白を助ける心崎。2人が織りなすまっすぐで優しい世界は、やがて周囲の人たちを温かく変えていく。
内容紹介
修学旅行が終わって、みんなの頭の中は冬休み一色。冬休みも遊びたい真白に、習志野からみんなと一緒にペンションへ行かないかとお誘いが。
何しに行くのかと思ったら…そこで真白初のアルバイトをすることに!
みんなと過ごす初めての冬休み。初めてのアルバイト体験。
まだまだ知らない、楽しくて素敵なことが待っている。
DOWNLOAD/ダウンロード
声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている
DMM GAMES 遊び放題