[上野 将治]カムゴロシ 第01巻~第02巻

[上野 将治]カムゴロシ 第01巻~第02巻

作品紹介
1998年――太平洋上を飛んでいた旅客機が嵐に巻き込まれて、近くの島に不時着する。そこは「シマビト」たちが野蛮な生活を営む、海図にない島だった。若き王族・ガモウの指揮のもと、砂浜に横たわる機体に襲いかかるシマビトたち。囚われの身となった乗客たちのうち、女性は「収穫物」として配分されていき、少女・伊吹七瀬は島の王の「嫁」となることを強制される。男性の乗客の処刑を王から任されたガモウの胸中には、血の色に燃える炎が赤々と宿っていた――命と生の意味を突きつける、もうひとつのトライバル・サバイバル・ストーリー!
内容紹介
島の王・ゴジョウの屋敷から脱出することに成功した七瀬は、飛行機が不時着した海岸へと向かう。
シマビトに抵抗して殺された乗客たちの無残な有り様を目の当たりにしながらも、七瀬の胸には希望が灯っていた。
無線機が使えれば救助を呼べるはず――闇夜に紛れて機体に入り込む七瀬。
だが、そこにいたのは、残された積荷を専有して宴に興じるシマビトの一味だった。
一方、自らが犠牲となることで七瀬を逃した星は、「夫」となったゴジョウにその肉体を組み敷かれる。
せめて苦痛から逃れようと、ヒナゴが炊き込めた催淫性の煙を吸い酩酊を深める星の五感は情欲に塗りつぶされていく――。
昨日までの日常が目の前の非日常に侵食されていく、もうひとつのトライバル・サバイバル・ストーリー!
DOWNLOAD/ダウンロード
カムゴロシ カムゴロシ カムゴロシ
DMM GAMES 遊び放題