[泰 三子]ハコヅメ 交番女子の逆襲 第01巻~第20巻

[泰 三子]ハコヅメ 交番女子の逆襲 第01巻~第20巻

作品紹介
「もう辞めてやる!」辞表を握りしめた新米女性警察官・川合の交番に、なぜか刑事課から超美人の藤部長が配属されてきた。岡島県警(の男性陣)を絶望におとしいれるコンビの誕生である。某県警に勤めること10年、隠そうとしても漏れ出てくる作者の本音がヤバい! 理不尽のち愚痴、時々がんばる、誰も見たことのない警察漫画。※労働基準法は警察官に「一部」適用外です。
内容紹介
「あなたは誰推し?」
藤、松島、桜、桃木ーー。
「大豊作の年」と称されるこの4人の同期会に居合わせた山田が迫られる、究極の選択とは!?
そんな同期会の話に加え、モジャツンペアに彼女ができる話、いつもの4人で、動物園に行く話などほんわか増しかと思いきや、伊賀崎交番所長の裏の顔が垣間見える話もあったりして、やっぱり落ち着かない!
次巻から始まるロングシリーズ・「伊賀崎交番所長編」の前フリ仕込んでます!
見逃すと後悔しますよ~!
DOWNLOAD/ダウンロード
ハコヅメ 交番女子の逆襲 ハコヅメ~交番女子の逆襲~ ハコヅメ 交番女子の逆襲
DMM GAMES 遊び放題