[岡Q]ミドリノバショ 第01巻~第04巻

[岡Q]ミドリノバショ 第01巻~第04巻

作品紹介
翠(ミドリ)は毎日、大好きなお爺ちゃんが営むビリヤード店「球撞楽(たまどうらく)」を手伝っている。ビリヤードが大好きな翠は、お爺ちゃんに教わりながら、愛すべき常連達とともに楽しく過ごしていた。

そんなある日、店に凄腕のビリヤードプレイヤーが現れ、お爺ちゃんに1対1の勝負をしろと挑発する。たまりかねた翠は勝負を買って出るがーー?
内容紹介
初めての東京で、会場は相手のホームーー翠にとって、案の定、厳しい戦況が続く。
だが「氷の女王」の異名を持つトッププロ・水都は容赦せず、翠を追い込む。
固唾を飲む仲間たちーー果たして翠はどう戦うのか!?
ビリヤード専門誌で約7年連載していた著者がおくる、激熱ヒロインスポーツ漫画!!
DOWNLOAD/ダウンロード
ミドリノバショ ミドリノバショ ミドリノバショ
DMM GAMES 遊び放題