[zinbei]酒と鬼は二合まで 第01巻~第03巻

[zinbei]酒と鬼は二合まで 第01巻~第03巻

作品紹介
「ナオリ、あたしの飼い主(バーテンダー)になってよ。」祖父に憧れて、バーテンダーを志す大学生、ナオリ。いつかは自分の店を…と考えるも、自宅に呼ぶような友人もおらず、ひとり楽しくもどこか寂しくカクテルを作る日々を過ごしていた。そんな彼女は半ば強引に誘われた飲み会で、自分と正反対のキラキラしたギャル、ひなたに出会う。お酒が飲めないという彼女には、ひとには絶対に言えない、重大な秘密があって…!?
内容紹介
どんな旅でも、二人一緒なら。
…あたし達、ボロボロだね。神変奇特酒を探しに、郊外の酒造の裏山を訪れたナオリとひなた。グルメ!! 観光!! 遠足!! と二人での初めての遠出を楽しむも束の間、“怪異”がナオリを襲い、鬼とバーテンダーとしての絆が試される事態に…。
DOWNLOAD/ダウンロード
酒と鬼は二合まで 酒と鬼は二合まで 酒と鬼は二合まで
DMM GAMES 遊び放題