[増渕ウナム]ノー・レセプション 電波の無い国 第01巻~第03巻

[増渕ウナム]ノー・レセプション 電波の無い国 第01巻~第03巻

作品紹介
突然、世界から電波が消えた!! 人々は惑い略奪しあい殺し合い、瞬く間に大国アメリカは混沌とした秩序のない国と化してしまった。そんなカオスな世の中でも、愛する家族と慎ましく暮らしていたポールだったが、ある日、FBIから電波消失事件の犯人と決めつけられ突然拘束される。己に降りかかった疑いを晴らすには真犯人を見つけるしか道はない。意を決して真犯人を仲間と共に探し出すポールだったが、そこには恐ろしい巨大な陰謀が待ち受けていたのだった…!!
内容紹介
水の都ウォーター・ウォールの電波塔を制圧したポールたちであったが、その作戦の最中にマイケルが行方不明になってしまった。
マイケルを見つけられぬまま、ポールたちはニューヨークへ。そこは電波が無くなり混沌とした無法地帯と化していた。そんな無法地帯を陰で牛耳っているのはパブロ副市長だった。
なんとかしてパブロ副市長に会うミッションを課されたポールたちは、「Nアワード」なるエンターテイメントショーの表彰式にパブロ副市長が出席する情報を掴んだのだが…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
ノー・レセプション 電波の無い国 ノー・レセプション~電波の無い国~ ノー・レセプション 電波の無い国
DMM GAMES 遊び放題