[加藤 文孝]三千年目の神対応 第01巻~第03巻

[加藤 文孝]三千年目の神対応 第01巻~第03巻

作品紹介
「私っ 神様やめたいんです!」
その日、女子高生の姿をした神様はそう言った。
三千年も土地を守り続けて、もうこの仕事には飽き飽き。
いい加減恋とか色々したいのに、やめるには人間と結婚するしか方法はない!
そんなワナビー自由な神様に、巻き込まれちゃった十蔵は一目惚れ。
勢いで一緒に婚姻届を出しに行くも、なぜか不思議な街へと連れていかれてしまい‥‥!?
神様ミタマと十蔵の、摩訶不思議な恋路が始まる!
内容紹介
『神様を辞めるために人間と結婚したい』ミタマ様に求婚された十蔵は、結婚に必要な印鑑を探す旅に出た! 有名になりたい神獣や、べらんめえで可愛い宮大工。不思議な出逢いいっぱいの旅ののち辿り着いた場所には怖~~い御方からの試練が待っていた! 神と人の恋路、その結末は!?
DOWNLOAD/ダウンロード
三千年目の神対応 三千年目の神対応 三千年目の神対応
DMM GAMES 遊び放題