[山川直輝]マイホームヒーロー 第01巻~第17巻

[山川直輝]マイホームヒーロー 第01巻~第17巻

作品紹介
頼れる妻と、ちょっと反抗期気味だけど可愛い娘。鳥栖哲雄の人生はそれなりに幸せだった。娘の顔に殴打の傷を見つけるまでは。
内容紹介
しがない会社員・鳥栖哲雄は娘の彼氏を殺害した。その罪を隠すため、そして家族を守るため、哲雄は半グレとの、果てしない騙し合いに身を投じていく。妻・歌仙の故郷である宗教村で、半グレと村とを争わせ、双方の壊滅を狙う哲雄だったが、策は怪物・窪の覚醒で脆くも崩れ去る。焔の匂いに満ちた、死体だらけのその村で、残ったのは、一人の会社員と、比類なき殺人鬼だけ。殺さなければ、終われない。これが最後の騙し合い――。
DOWNLOAD/ダウンロード
マイホームヒーロー マイホームヒーロー マイホームヒーロー
DMM GAMES 遊び放題