[〇線(まるせん)]10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話 第01巻~第02巻

[〇線(まるせん)]10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話 第01巻~第02巻

作品紹介
小さい頃から仲良しな男の子、倫太郎。
デカくて、いかつくて、そしてモテる。
また女の子フッちゃって……勿体ない!

『いや オレはお前が好きだからな』

…え? は!? 初耳なんですけど!!!ななななんで私なんか――
内容紹介
ド直球男子倫太郎と、天然カワイイいのちゃん。恋人同士になっちゃった二人の、ますますピュアでニヤニヤなイチャラブコメディ!誰もいない教室で……全力の○○もあります!
DOWNLOAD/ダウンロード
10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話 10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話 10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話
DMM GAMES 遊び放題