[い~どぅ~]サキュバスな委員長にお断りされまして 第01巻~第03巻

[い~どぅ~]サキュバスな委員長にお断りされまして 第01巻~第03巻

作品紹介
いつも通りの下校中、サキュバスが捕食する姿を目撃した久我原リクは、その強烈な姿に心を奪われた!
どうせならサキュバスに殺してもらいたいもんだ、なんてことを考えていたら、先日目撃したサキュバスに遭遇!!
実はそのサキュバスは、なんとクラス委員長の霧原メイで・・・!?
内容紹介
僕…ここで死ねたら凄く幸せだと思うんだ――
久我原リクと霧原メイが生活する学園に、サキュバス仲間が転入することに!
DOWNLOAD/ダウンロード
サキュバスな委員長にお断りされまして サキュバスな委員長にお断りされまして サキュバスな委員長にお断りされまして
DMM GAMES 遊び放題