[ゆとりーぬ]幽霊になったからパンツ見せてもバレないよね!? 第01巻~第02巻

[ゆとりーぬ]幽霊になったからパンツ見せてもバレないよね!? 第01巻~第02巻

作品紹介
俺の幼馴染・魂野こわたは、俺と両思いになれなかったことが心残りで、成仏できずにいる幽霊だ。
それゆえ彼女の猛アタックに振り回されるのだが、一生懸命な姿が可愛くて、まんざらでもなかったりして。
成仏させてあげたい気持ちと、ずっと一緒にいたい気持ちの間で揺れ動く日々。

しかしあることをきっかけに、この心地よい関係に終わりの兆しが見えてきて…?
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
幽霊になったからパンツ見せてもバレないよね!? 幽霊になったからパンツ見せてもバレないよね!? 幽霊になったからパンツ見せてもバレないよね!?
DMM GAMES 遊び放題