[秋タカ]お近づきになりたい宮膳さん 第01巻~第04巻

[秋タカ]お近づきになりたい宮膳さん 第01巻~第04巻

作品紹介
清楚なお嬢様宮膳さんと、元やんちゃでぶっきらぼうな松林くん。高校生活初日、席が近くなったことをきっかけに楽しくお話したい…と思うけど育ってきた環境が違うからかなんとなくうまくおしゃべりできない…! それでもちょっとずつ、二人ともががんばって話せることも増えていくのですが楽しくお話するだけで、どうしてこんなに赤面しちゃってるんだろう!?
内容紹介
なかなかお近づけなかった宮膳さんと松林くんもお付き合いをはじめました!交際がはじまっても、もっともっとお近づきたい。お付き合いのその先へ――。ずっともっとお近づきたい二人のお話、最終巻です。
DOWNLOAD/ダウンロード
お近づきになりたい宮膳さん お近づきになりたい宮膳さん お近づきになりたい宮膳さん
DMM GAMES 遊び放題