[ほとむら]咲ちゃんは淫魔の子(合掌) 第01巻~第02巻

[ほとむら]咲ちゃんは淫魔の子(合掌) 第01巻~第02巻

作品紹介
咲ちゃんが恋した相手は、よりにもよってお寺の息子の六原くん。頑張って話しかけようとしても血が暴走して、ついつい誘惑してしまい――。「素直に好きと言えたらいいのに!」ぽんこつ可愛いピュアピュアな恋の行方は……!? 残念サキュバス×カタブツお寺男子の昇天上等、全力ラブコメ!
内容紹介
ネガティブな咲ちゃんと聖人君子なお寺の息子の六原くん。じれったい二人はようやく付き合うことになったけど、煩悩ハプニング連発で気が休まらない! 滝行で濡れ透け、保健室で押し倒されて…、挙句の果てのリンカン学校!? イケメン祓魔師の登場で咲ちゃんはお祓いのピンチに――。
DOWNLOAD/ダウンロード
咲ちゃんは淫魔の子(合掌) 咲ちゃんは淫魔の子(合掌) 咲ちゃんは淫魔の子(合掌)
DMM GAMES 遊び放題