[アサイ]木根さんの1人でキネマ 第01巻~第09巻

[アサイ]木根さんの1人でキネマ 第01巻~第09巻

作品紹介
30ン歳独身OL・木根さんの趣味は1人で映画を観ることと感想ブログ。映画愛がこもりすぎててこじらせちゃってる木根さんの生き様(笑)をみよ!ターミネーター、スター・ウォーズ、バッドボーイズ2バッド…、濃いラインナップ揃ってます♪
内容紹介
ロンリーまっしぐら!アラサー独身OL(同僚と同居中)の木根さんが映画愛ゆえ《裁判》にかけられる!? 裁判映画回、映画の興行収入の話、時間はあるけど見たい映画が決まらない話、シンエヴァ回、ハリポタ回を収録!
DOWNLOAD/ダウンロード
木根さんの1人でキネマ 木根さんの1人でキネマ 木根さんの1人でキネマ
DMM GAMES 遊び放題