[武田 すん]グレイプニル 第01巻~第11巻

[武田 すん]グレイプニル 第01巻~第11巻

作品紹介
山間の小さな町に起きた異変――それは、加賀谷修一の望んだ平穏を奪い去った。どうして僕はこんな姿に変身してしまうのか? そして、どうして僕は彼女と出会ってしまったのか? 武田すんが描く「着ぐるみ生命体」と「勝利の女神」の奇想天外な物語。決して離れられない2人は、奇妙に歪んだ世界の中で自分たちの運命を切り開く――!!
内容紹介
海斗と決着をつける心構えはできていたはずだった。
だが凶悪な部下を引き連れた海斗が、平和な学校に乗り込んでくることは、全く予想していなかった。
事情を知らない生徒たちが逃げ惑う中、破壊の限りを尽くす敵を止めるために、修一とクレアは新たなる能力を発現させる!!
それは変身を超えた変身!!
混ざりあう二人は限界を超え、かつての仲間・海斗との哀しき最終決戦に臨む!!
DOWNLOAD/ダウンロード
グレイプニル グレイプニル グレイプニル
DMM GAMES 遊び放題