[桑佳あさ]老女的少女ひなたちゃん 第01巻~第10巻

[桑佳あさ]老女的少女ひなたちゃん 第01巻~第10巻

作品紹介
知識満載!芸術堪能!普通の園児とはスペックの違う万能少女・ひなたには秘密があった!ひなたは、88歳のおばあちゃんの記憶をもったまま、生まれ変わった老女的少女なのだった!! 縁側でお茶をたしなみ、つけものをこよなく愛し、「~だっぺ」が基本の口癖。彼女は何のために生まれ変わったのか!? おばあちゃんの知恵袋が詰まったノスタルジック・めんこいコメディー♪
内容紹介
バレンタインにサダヲに渡したチョコが、思わぬ事態を引き起こす!?
千春たち探偵団の見たものとは…。
そして明かされる、お隣さんの前世の記憶。生まれ変わり仲間の山森さんの切ない記憶を聞いて、ひなたは…?
人も景色も変わっていく。ひなたの転生おばあちゃん人生も、もうすぐ。次巻、完結!
DOWNLOAD/ダウンロード
老女的少女ひなたちゃん 老女的少女ひなたちゃん 老女的少女ひなたちゃん
DMM GAMES 遊び放題