[加藤 雄一]やんちゃギャルの安城さん 第01巻~第09巻

[加藤 雄一]やんちゃギャルの安城さん 第01巻~第09巻

作品紹介
真面目でクラスの中でも目立たない瀬戸くんには、なぜかいつもイケてるギャルの安城さんがいちいち工口く絡んでくる。いつもギリギリでドキドキする思春期ぴちぴちラブコメディ!
内容紹介
真面目でクラスの中でも目立たない瀬戸くんには、なぜかいつもイケてるギャルの安城さんがいちいち工口く絡んでくる。楽しい学校のイベントも終わりそろそろ進路を考える時期になった瀬戸くんは悩み中?一方で周りの豊田や犬山の関係も変化してきて!?思春期ぴちぴちラブコメ!
DOWNLOAD/ダウンロード
やんちゃギャルの安城さん やんちゃギャルの安城さん やんちゃギャルの安城さん
DMM GAMES 遊び放題