[知るかバカうどん]君に愛されて痛かった 第01巻~第05巻

[知るかバカうどん]君に愛されて痛かった 第01巻~第05巻

作品紹介
いじめがトラウマで、同級生の顔色ばかりを気にするかなえはある時、カラオケ合コンで知り合った他校の男子・寛に現場を目撃される。それでも優しく接してくれる寛にかなえは恋をする。その想いが悲劇の幕を開くことに――。愛に飢え過ぎた少女の、小さな願いが辿り着く結末は?
内容紹介
寛が他人に貶められることが嫌いということを、本人に伝えたかなえ。
その気持ちは拒絶されてしまい、自分と寛の“普通”が違うことに気付く。
かなえは不安になった心を援助交際で満たそうとするが──。
DOWNLOAD/ダウンロード
君に愛されて痛かった 君に愛されて痛かった 君に愛されて痛かった
DMM GAMES 遊び放題