[石川 秀幸]マグロ少女 第01巻~第02巻

[石川 秀幸]マグロ少女 第01巻~第02巻

作品紹介
霧島陽菜はアイドルグループの一員である。しかし、数字を出すことができず、戦力外通告を言い渡されてしまう。そして、レッスン料で膨らんだ借金とともに落ちていき──。「なんであたしがこんな目に!?」そう叫ぶ彼女の股には……マグロが挟まっていた。知られざる海の暮らしを描く、マグロ漁船コメディー開幕!!
内容紹介
レッスン料で膨らんだ借金を返すべく、霧島陽菜はマグロ漁船に乗っている。マグロの大群を見つけた矢先、陽菜は誤って船から落ちてしまう。咄嗟のことに狼狽える船長のダイヤ。しかし、ムツがかけた言葉で平静を取り戻し救助に向かうが──。投縄に揚縄、本格的なマグロ漁が始まる!!
DOWNLOAD/ダウンロード
マグロ少女 マグロ少女 マグロ少女
DMM GAMES 遊び放題