[菅原こゆび]推しが隣で授業に集中できない! 第01巻~第04巻

[菅原こゆび]推しが隣で授業に集中できない! 第01巻~第04巻

作品紹介
キラキラでまぶしすぎる笑顔、広い会場で堂々と響き渡る歌声、色とりどりのペンライトの中を駆け抜ける勇姿――推しのアイドルが尊すぎる!!春、高校入学。真中咲子は、アイドルグループ「春色サンシャイン」の千尋ちゃんが大好き。高校では「春シャン」ファンの友達を作って、一緒にライブに行ったりしたい!などと淡い期待を抱いていた。そうして迎えた高校初日。同じクラスで、しかも隣の席に座っていたのは――まさかの咲子の推し・千尋ちゃん!?推しアイドルが隣にいる学校生活なんて…尊すぎて授業どころじゃない!!
内容紹介
キラキラでまぶしすぎる笑顔、広い会場で堂々と響き渡る歌声、色とりどりのペンライトの中を駆け抜ける勇姿――推しのアイドルが尊すぎる!!
ついに迎えた高校生になって初めての夏休み。今年の夏は春シャンイベント満載で、最高の夏になる予感…!
しかし、春シャンが出演する夏フェスで咲子が出会ったのは、千尋のことを以前バカにしたクラスメイト・華純!ファンvsアンチ(!?)、一体どうなる!?
DOWNLOAD/ダウンロード
推しが隣で授業に集中できない! 推しが隣で授業に集中できない! 推しが隣で授業に集中できない!
DMM GAMES 遊び放題