[大出 リコ]クビコリ様が飽いている 第01巻~第02巻

[大出 リコ]クビコリ様が飽いている 第01巻~第02巻

作品紹介
千年以上生きた。
権力者を誑かし、国を傾けた。
古今東西、あらゆる遊びに興じてきた。
そして現在、大妖異・九尾狐狸の災禍は……ヒマを持て余していた。

見た目はかわいい狐娘。秘めたるは世界を滅ぼす程度の妖力。中身はただただ毎日を楽しみたい普通の女の子?
内容紹介
名を変え、国をまたぎ、千年以上生き続け世を弄んできた妖狐・災禍。
あらゆる時代で人々を翻弄してきた大妖異は現代の世で―――飽きていた。

ということで、ゲーム! スーパー銭湯! 授業参観! マッサージ!

それもこれも退屈な日々を紛らわすため。
別に楽しんでなんかいないんだからなっ!
DOWNLOAD/ダウンロード
クビコリ様が飽いている クビコリ様が飽いている クビコリ様が飽いている
DMM GAMES 遊び放題