[福井 セイ]かけあうつきひ 第01巻~第02巻

[福井 セイ]かけあうつきひ 第01巻~第02巻

作品紹介
高校卒業後、親元を離れ上京してきた陽と月は漫才師を目指して、二人だけの下積み生活を送っている。
六畳一間の共同生活も、残り300円の食費も、親友同士の二人だから笑いに変えられる…はず!
大きな夢を追う二人の、ささやかな日常譚、開幕です!
内容紹介
高校卒業後、漫才師を目指し親元を離れ上京してきた月と陽。
大手芸人養成所との対抗戦ライブ当日、母からの連絡を受け、月はどこかに出かけてしまう!?
出番が迫る中、陽は一人、コンビ名を決めた時の事を思い出していた…「400倍」というコンビ名に込められた想いとは?
ライバルも登場で波瀾の予感…!!
DOWNLOAD/ダウンロード
かけあうつきひ かけあうつきひ かけあうつきひ
DMM GAMES 遊び放題