[坂崎 ふれでぃ]サバゲっぱなし 第01巻~第09巻

[坂崎 ふれでぃ]サバゲっぱなし 第01巻~第09巻

作品紹介
刺激を求めて夜の街をさまよう主人公・木枯ニコ。そして出会ったのは、銃で撃ち合う大人の娯楽、サバイバルゲームだった。初めて参加したゲームで、エアガンを撃って生きるよろこびを感じたり、ミリタリーショップで一目惚れしたハンドガンを愛銃にしたり、刺激にあふれたサバゲーライフを堪能中。
おもいきり遊んでからみんなと楽しく“飲む!” ゲームで思うさま銃を“撃つ!” 物欲のおもむくままに銃を“買う!” 趣味沼ずっぽり没入系ガールズトーク・コミックス!!
内容紹介
24時間耐久サバゲーを乗り越えて、またひとつ新しい扉を開いた木枯ニコ。心身ともにかなーりガチめだった耐久ゲームのその次に、ニコお嬢様が参加するのは、西部劇ごっこ!?
モデルガンだから弾は出ません。弾がなくても撃てます! 撃たれます!! え、それってサバゲー? それでも本当におもしろい? そんな疑問を抱きつつ、まずは自分の思う“西部劇の格好”を選ぶところからスタート!
弾がなければ、魂込めろ! ガチゲーの次は、究極の雰囲気サバゲーで勝負だ!!
DOWNLOAD/ダウンロード
サバゲっぱなし サバゲっぱなし サバゲっぱなし
DMM GAMES 遊び放題