[多喜 れい]らぶキョ 家庭教師が××すぎて勉強どころじゃない 第01巻~第02巻

[多喜 れい]らぶキョ 家庭教師が××すぎて勉強どころじゃない 第01巻~第02巻

作品紹介
健全な高校生・陽太の前に現れたのは、家庭教師・葵だった!
しかも、葵は女優・七里スミレに瓜二つで……!?
両親不在の中、葵先生に翻弄される陽太は煩悩に負けず勉強することができるのか!?
内容紹介
高校生・陽太の家庭教師・葵は、セクシー女優・七里スミレに瓜二つ。
他人の空似のはずが、陽太の前に七里スミレのマネージャーを名乗る椿が現れ、事態は一変!?
そして、ご褒美を賭けた幼馴染み・みずきとのテスト結果でまさかの展開に…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
らぶキョ 家庭教師が××すぎて勉強どころじゃない らぶキョ ~家庭教師が××すぎて勉強どころじゃない~ らぶキョ 家庭教師が××すぎて勉強どころじゃない
DMM GAMES 遊び放題