[村山渉]そんな家族なら捨てちゃえば? 第01巻~第02巻

[村山渉]そんな家族なら捨てちゃえば? 第01巻~第02巻

作品紹介
篠谷令太郎は、妻と娘から無視され、家庭内で一人、暗く狭い部屋での寝食を強いられていた。廊下にはセロハンテープが貼られ、その線を越えることは禁止されている。「ちょっと変なルールがあるだけ」そう思っていた彼に、ある女性が問いかける。
内容紹介
家庭内で暗く狭い部屋での寝食を強いられている男・篠谷令太郎。妻・和美によって廊下にセロハンテープが貼られ、令太郎は、その線を越えることができない。両親の不和に心を痛める娘・一花は、周囲を驚かせるある行動に打って出る――。
DOWNLOAD/ダウンロード
そんな家族なら捨てちゃえば? そんな家族なら捨てちゃえば? そんな家族なら捨てちゃえば?
DMM GAMES 遊び放題