[乙須 ミツヤ]俺の死亡フラグが留まるところを知らない 第01巻~第03巻

[乙須 ミツヤ]俺の死亡フラグが留まるところを知らない 第01巻~第03巻

作品紹介
平凡な大学生・平沢一希は、気付くとゲーム『Brave Hearts』の世界にいた。しかも作中屈指の嫌われ者キャラ、ハロルド・ストークスの10歳のときの姿で。ハロルドとして生きていかなければならなくなった一希は、8年後に待っている死の運命から逃れるため、ゲームの知識を駆使し、死亡フラグになる出来事を回避しようと奔走する。しかし、放った言葉が自動的に傲岸不遜な口調に変換されてしまう身体では思うようにいかず……。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
俺の死亡フラグが留まるところを知らない 俺の死亡フラグが留まるところを知らない 俺の死亡フラグが留まるところを知らない
DMM GAMES 遊び放題