[北島 音奈]花園さんちのふたごちゃん 第01巻~第06巻

[北島 音奈]花園さんちのふたごちゃん 第01巻~第06巻

作品紹介
運動も勉強も全てが並の高校1年生・谷多々良。
多々良が通う高校には幼なじみの双子の姉妹がいた。
姉の蘭子はド派手ギャル、妹の百合子は大人気アイドル。
学園カーストは違えど、多々良は今でも百合子に片思い中。
そんなある日、突然、百合子からデートの誘いが!
このデートをきっかけに、多々良は双子たちと秘密の関係を結ぶことに……!
内容紹介
文化祭のバンドコンテストで優勝した「勇者ももと最強の仲間たち」! 優勝賞品の中にあったペアチケットで多々良と蘭子は温泉旅行に行くことに! 美味しいご飯に豪華な宿、はじめての旅行で二人の距離は急接近! LOVEが溢れる温泉旅行編、スタート!!
DOWNLOAD/ダウンロード
花園さんちのふたごちゃん 花園さんちのふたごちゃん 花園さんちのふたごちゃん
DMM GAMES 遊び放題