[白金 らんぷ]ハナビちゃんは遅れがち 第01巻~第04巻

[白金 らんぷ]ハナビちゃんは遅れがち 第01巻~第04巻

作品紹介
休業中のパチンコホールを引き継ぐことになった新米店長・東雲ムサシ。
だけどその店には、擬人化したバチス口娘たちがいた…。
ハナビ、バーサス、サンダーV…。
遊技機業界を盛り上げてきたあの名機たちによるザンネン系お仕事コメディ、開店!!
内容紹介
下町ゴッドヘブンの広告権を賭けて、鉢巻リール三姉妹と麻雀対決をすることになったハナビちゃん達。
しかしバチス口娘達は誰一人として麻雀のルールを知らない様子。はたして、どんな闘牌になってしまうのか…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
ハナビちゃんは遅れがち ハナビちゃんは遅れがち ハナビちゃんは遅れがち
DMM GAMES 遊び放題